借金でお悩みの女性にお仕事のご紹介をします。必ずあなたの借金は返済できます。

ユナイテッド 女性借金返済

借金サイト

借金

借金とわ  お金を借りること。又は、借りたお金の事。

現在たくさんの借金を抱えている女性の中でご協力を頂いた3人の女性の体験談をご紹介します。みなさん様々な事情で借金を抱えることになってしまいました。

借金は、この世の中で数多くの人が苦しんでいます。ここでは、女性限定でご紹介させて頂きます。

女性の借金返済

自分を磨く為のはずが!!借金磨きの生活に苦悩の新入社員!

借金をした女性 (仮名 由紀子さん) 職業;不動産(20代)の例  美容整形50万円 カードローン350万円 借金総額 400万円


借金女性仮名 由紀子さん私は、不動産会社に勤めている29歳の女性です。私の会社、不動産会社は、住居用ではなく、事務所を専門に法人向けに紹介している不動産会社です。部署は営業部で会社での役職は、マネージャーです。会社に勤めて7年目でそれなりに昇進をし部下も4人います。給料は、固定給と営業なので売上歩合を合わせると月40万円程になります。役職ももらいそれなりに頑張ってきた私に過去に借金があるなど、知るわけもなく、わたしも、借金があったことを社内の人には、誰にも話していません。自分の今の立場を考えると部下もいる為、とても恥ずかしくて言えません。なぜ、借金をしてしまったのか?借金生活のはじまりは、今から7年前でした。上司に叱られながらも、少しずつ、仕事も覚え、会社に慣れてきた頃でした。

借金をするきっかけに!
その日は、お休みで大学時代の友達と新宿でお昼からご飯でも食べようと約束をしていました。南口で12時に待ち合わせをして友達と会ってからすぐ、お店はどこにする~と歩き始めました。お店の看板やウィンドーを見ながら、うまそ~、これ、やばくない、とか、このお店は、夜からだ!とか、ワクワクしながらどのお店にするのか探していました。ここがいいよ!このパスタうまそうじゃん!デザート付きだし、お店もお洒落で雰囲気いいよ、ここにしない!いいね!このケーキもいいな、これも食べちゃおうかな、なんて言いながら、たまたま隣の建物の看板が目に入りました。プチ整形 初回のお客様1000円! えっ、1000円でできるの? 友達にこれやばくない、整形が1000円だって、やばいよね!この値段。だよね!ご飯食べてからまた見よ!お腹も減っていたし、パスタを食べに店内へ。別々の会社に二人とも新卒で入社して半月が経過したのでお互い仕事の愚痴や上司の悪口ばかり、ここぞとばかりに仕事でのストレスを発散していました。恋話は妄想話ばかりですが、お互い好きな人がいても中々恋愛に一歩が踏み出せない。次会った時は、彼氏ができたと報告するからねと恋話で盛り上がりながらお店をでました。あっ!そういえばプチ整形!友達が気づきました。私もまったく忘れていました。1000円だったらちょっと行ってみない、話だけでもさ、友達が誘ってきた。私も学生の時から、テレビでニューハーフの人が整形でこんなに綺麗になれるの?韓国の人はみんな綺麗でしょ、あれ整形だから!とか、聞いたり見たりで、整形にはとても興味がありました。よし、話だけでも聞いてみようとお店に入りました。カウンターのお姉さんに看板を見て来たんですけど、1000円って本当ですか? 初回のお客様は、1000円引きですよと返答が帰ってきた。その時点で私は、騙されたと思い店内を出ようとしたのですが、友達は、気にもせず、目を二重にしたいのですが、いくらぐらいでできるのですか?もう、やる気満々でした。私は、お店をでるわけにも行かず、また、今の生活で借金までしたら生活ができないと思いながら一緒に話をきいていました。たくさんの方の施術前と施術後の写真を見て、すごい、きれい、いいなぁ~と思いながら、話は進み、料金の話に二重の整形で6万円。手術も簡単で細い糸を通すだけで痛みもあまりないとの事でした。友達の決断は早かった、カードでも大丈夫ですか?はい大丈夫です。いつならできるのですか? カウンセリングもありますのでご予約をして頂きますと・・・。お店に入って30分前後、友達は、二重に整形することになりました。私も、正直やりたかったが、お金もないし、ちょっと怖かったから、キレイになれるとわかっていても・・・借金はしたくない・・・。その後、友達と街をブラブラと歩き、買い物をして、小腹すいたからカフェでお茶しうよとまた、ケーキを食べらながら話は恋話。私、あの人ちょ~かっこいいんだけど、言葉がちょっときついんだよねェ~、でも、かっこいいからね、スーツもお洒落なのばかりきて、ワイシャツとかもオシャレなの、なんてカフェでかれこれ3時間くらい話をして明日からまた仕事だね、行きたくないねェ~と急にテンションが落ちながら駅に向かいました。別れ際に整形終わったら写メ送ってよ!ちょ~見たいよ、どれくらい変わるのか、早く見たいよ!私もやりたいし、その日は友達と別れました。それから2週間後、仕事も忙しく、友達の整形話も忘れていた頃、スマホからメールがきました。あっ!友達だ!営業中だったので、面談が終わってからみることにしました。仕事が落ち着き、スタバに入り、メールをみました。メールを開いた瞬間、顔のどアップ! かっ、かわいい!やばくない、目を二重にしてこんなに変わるの?えっまじやばい!友達にすぐ返信!ちょ~かわいいね、やばいよ!まじかわいいよ!由紀子もやったらとそく返信が返ってきた。やりたいなぁ~と少し軽い気持ちだったのが、友達の写メを見た瞬間、整形すると強い気持ちに一瞬で変わってしまった。

借金の覚悟!
早速、私も、その日にお店に行き、カードでお支払いをして予約をしてきました。休日を利用してカウセリングを先生とし、施術当日は、体調を万全にしてくださいねと言われ、当日を向かえました、施術自体は15分前後、不安な気持ちと変わった自分を見るので複雑な気持ちで鏡を覗きました。まぶたが貼れていましたが、二重で目がぱっちり、かわいい!少し腫れはあるが、やったぁ~と心の中で叫んでいました。頭の中で片思いの彼に気をひいてもらえるかも、かわいくなったねと言ってもらえるかもと。アパートに着いてからは、何度も鏡で顔をチェック!まじかわいい!借金までしてやって良かった!ワクワクと嬉しい気持ちでいっぱいでした。連休明けに会社に行ったら、同期の子にどうしたの?雰囲気変わったよ、かわいいね! やったぁ~、やっぱりかわいいんだ、自分にとても自信がついた感じがしました。私は、それからというもの、借金をすることよりも、もっとよくなりたい、キレイになりたいという思いがより強くなりました。


借金生活のスタート!

借金をした女性エステ通いにはまる!エステ通いをしたり、また、今まで、興味もなかったブランド品、綺麗になったら、持っている物も、よくしないと、コーチのお財布やミュウミュウのバック、エフデでの服やアクセはティファニー、時計は、ルキア、一度買いだすと止まらない、カードを使っていると金銭感覚もなく、簡単にほしいもが手に入る。気づいた時には、限度額いっぱいでもう借入ができない状態に。それでも、私は、欲しいものがあるといてもたってもいられず、カードを作って買っていた。その時の借金額は、カードで200万円になっていた。それでも、私は、たったの200万円だから仕事で頑張ればすぐ返せるよと余裕の気持ちでした。それから、給料の中で家賃や生活費、交際費あわせるとぴったりの金額がそのまま消えていた。はじめて、まずいなと思いました。このままでは、生活ができなくなるし、会社にも催促の電話がきたらまずいよ、バレたら恥ずかしいし、どうしよう、そうだ、まだ、お金借りられるのかな?消費者金融でならまだお金借りられるかも。それで毎月の返済額にあてよう。ここからが、本当の意味で地獄の借金生活でした。お金を借りては返済をし、借りては返済、とにかくこれの繰り返しでまったく借金が減らない。魔のスパイラル。それでもなんとか、食費と生活費を抑えギリギリの生活をしていました。会社では、年に1回の社員旅行があります。初めての社員旅行!行く先はハワイ!ちょ~嬉しい、でもお金・・・!引き出せるお金は20万円、でもこれは、使えない。さすがに使えない、でもハワイに行くのにお金を持っていかないわけには、どうしよう・・・。そうだ、お金をもっていっても使わなければいいんだよ、そう、そう、使わなければ大丈夫、安易な気持ちで現金キャッシュ。はじめてのハワイは最高でした、海はキレイだし食べ物の美味しく夜もみんなでパーティーをして本当に楽しかった。贅沢な時間を過ごしている内に、私の借金に対する不安と恐怖を消えていた。翌日の買い物で持ってきたお金を使いまくっていた。帰りの成田に着いた時には、所持金2000円。帰りの電車賃でほぼ、終了!その時、私は再び、借金の重圧を感じました。
借金生活のどん底!
帰りの電車の中、あれだけ楽しかったのに、現実に戻ると恐怖と不安でたまりませんでした。帰宅してからは、借金の返済のことばかり考え、どうしよう、本当にまずいよ、お金がない、誰かに借りる?でもそんな事言えないし、恥ずかしい、なんとかならないのか、眠れない夜を過ごして、会社に出勤した。通勤ラッシュの中で上司にお金を貸してくださいと頼んだら何ていわれるんだろう?みんなに言われちゃうのかな?こいつ旅行に行って金ないから1万貸してだって!そんなこといわれないよね、大丈夫、課長は、面倒見もいいし、貸してくれるよ、いや、そんなことはない、お金にだらしないのないやつが、仕事で良い結果をだせるはずがない!どういう生活してるんだっていわれるのかな?そんなことを頭で何回も妄想しながら。でも、この状況で言えなかったらまずい、借りないとやばい。絶対に借りる。固い決意を抱きながら旅行明けの会社に出勤した。課長が外出する時にエレベーター前で小声ですみません、旅行でお金を使ってしまって、給料日に必ずお返ししますので1万円かしていただけませんか? 課長は、軽い返事でおっいいぞ!旅行楽しかったな!お前ら給料少ないしな、1万円でいいのか?2万にするか?いえ、いえ、1万円で十分です。ありがとうございます。必ず、給料日にお返しします。良かった、なんとか、これで給料日までは、生きれる。その日は、返ってからすぐ計算をしました、家賃に光熱費、電話代や食費に交通費、返済額で電卓を叩いて驚いた、足りない、収入よりも返済額が上まわった。えっ嘘でしょ、再度、電卓を叩く、やっぱりマイナスだ!まじでやばいよ、借金を甘く見ていたのを改めて痛感しました。ここまでくると恐怖感と不安な気持ちで押しつぶされそうになる。借金をしてまた、借金をする。いつのまにか、利息だけしか返済できなくなり、それすらも払えなくなる。完全に追い詰められた状況で今更後悔してもしょうがない。死のうかなとも思いました。そんな時、ネットで検索していた時にあるお仕事が目に入りました。これだ、これしかない、早速、メールでお問合せしました。

彼女の必死の思いが運を引き寄せ人生を変えた!
その後・・・借金からの完全逆転!私は、あれから、借金をわずか、3ヶ月で全額返済をし会社では、役職ももらい当然貯金もだいぶできました。あの時の辛かった日々が嘘のようです。今では、ブランド品を買わなくなりましたが、毎月買えるくらい余裕があります。私は、このお仕事のおかげで人生を一変できました。本当に巡り会えて良かったです。


なぜ、彼女が借金を返せたのか?強い意思があったからなのか?これだけの借金を返せる理由の真相は!!

女性の借金返済

もこみち似のイケメン彼氏!惚れ込んだ彼からのプレゼントは借金!

借金をした女性 (仮名 恵さん)職業:キャバ嬢(30代)の例 カードローン 330万円 車ローン 350万円 借金総額 680万円

夜のお店キャバクラ店内私は、都内のキャバクラに勤めています。私が、借金をするきっかけになったお話したいと思います。今から5年前になりますが、季節は、夏でした、いつものように午後8時にお店につき、専属の美容師さんに髪をセットしてもらいながら、あのお客さんさぁ~なんて愚痴をこぼしながら、準備をしていました。その日は、平日の火曜日で雨が降っていたのもあり、お店にお客は全然入ってきませんでした。ソファーの上で待機している女の子とアプリでゲームをしたりお客にメールをしたり、11時までお客さんが1人もきませんでした。12時を過ぎた頃、団体のお客さんが入ってきました。人数は、7人、皆お酒が入っているようでした。見た目は学生の人達、ただ、一人だけ、背が高く、もこみち風の小顔で髪を染めて、どうみても、水商売風の人だとわかる人がいました。私も呼ばれて団体の席に着きました。その彼の隣ではなかったのですが、なぜか気になりました。その後、お客がどんどん入り、1時間後には、満席になりました。それから3時間後くらいかと思います、一番最初の団体席に戻ってきました、着いた席はさっきの気になる彼の隣の席、こんちわ、どうも! さわやかな雰囲気でしたがだいぶお酒を飲んでいました。一杯飲んでよ!二杯でも、うん、お店のお酒全部ねェ~なんて言いながら楽しそうにお酒を飲んでいました。話をしてとても楽しく、話がうまいのかどんどん話にのめり込んでいってしまいました。どんな仕事をしているの?年はいくつ?年は21歳、私の4歳下だっ!ここの近所にZってバーあるの知らない? う~ん、知らない、ごめんね、そこで働いてるんだよ!そうなの、えっ今日、お店は、どうしたの?今日はさ、お店忙しくて全然休みがとれてなかったから変わりに店長がお店に出てくれたの!そうなんだ、今日は、何のつながり、仕事?地元の友達だよ、学生だったり、仕事してたり、久しぶりに時間あったから、俺の為に集まってくれたんだよね、そう、そう、今度、お店にきてよ、お酒サービスするよ、美味しいカクテル作るよ。本当に、嬉しい!正直、わたしは、行く気もなく、いつもの仕事の流れで接していました。ただ、彼が純粋で真面目な感じがとても居心地よく感じました。私が、席に着いてからまもなくチェック時間がきたらしくボーイさんと向かいの男性が精算をしていました。私は、彼に電話とアドレスを書いた名刺を渡しました。捨てないでよ!ありがとね、今度、また連絡するよ!わたしのお客には、ならないだろうなと思ったが、なんとなく名刺を渡しました。

借金をするとは、予想もしていなかったこの時!
それから1週間後、連絡もなく1人でその彼が場内指名で入ってきました。嬉しい来てくれたんだ、いや~、なんか気になってさ、また会いたいなと思って、一緒にお酒飲もうよ、今日は、お店の定休日だからさ、そのまま彼は、4時間近くお店にいました。お店の愚痴や友達の事、これからのお店のことや自分でお店やりたいなど、今度は、お店にきてよ~、待ってるからね。と言い、だいぶお酒を飲んだので少し千鳥足でお店をでていきました。次の日に彼からメールがきました、お店の名前と住所がかいてありました。私は、昨日だいぶお金使ってくれたから、今日は、お店の子を誘って営業終わってから行くよと返事しました。仕事も終わりお店の女の子を連れてバーに行きました。地下の階段を降りて行き店内に入りました、アメリカのカウボーイが出てきそうな雰囲気で木製の看板やら、拳銃みたいのが飾られたりして古い感じがまた、落ち着く感じでした。入口で彼がすぐわかり、いらっしゃい、来てくれてありがとう、こっち座ってよとカウンターの一番左端に座らされました。カウンターには、ヒゲが特徴の店長と小さくてかわいいC子ちゃん、そして彼の三人でやっていました。カウンター席は、10人くらいがすわれそうでカウンターの後ろにはテーブル席があり小さいお店でした。私たちの他に後ろのテーブル席に8人くらいお客さんがいました。彼が何飲む。リクエストがあれば何でも作るよ。私は、ビールちょうだい!友達は、何しようかなぁ、彼は、よく飲むの何?バーとかだとラム系を飲むかな。オッケー!シャカシャカとシェイカーを振り出し、彼女の前にグラスを置きグラスにお酒をつぐ、その姿を見て意外とかっこいいと感じてしまいました。それから、3人でいろいろな話をしました。会話の途中に店長が、お前も遊んでばかりいないで彼女を早くつくれよ、彼はつかさず、そんなに遊んでないっすよ、お前は、金遣いも荒いしな、面倒見てくれる姉さん女房がいいよななんて言いながら常連のお客さんとまた、お酒を飲みながらお酒を作っていました。営業も終わり朝方になった頃、今日は、ありがとうね、よければ、帰りラーメンでも食べに行かない?ごちそうするよと言われ、お店を閉めた後3人でラーメン屋に行きました。ラーメン屋を出た後、私たちは、タクシーで帰り、彼は、バイクに乗って帰りました。次の日、彼からメールをもらいました。また、時間があったらまた来てねと。

借金をするとはまだ予想もできない展開からの借金スタート!

新車借金をして新車を購入そこからです、なぜか、私一人でお店に行くようになったのは、いつのまにか彼に気をとられていくようになりました。いつしか彼の休みの日には、必ずお店を休み、一緒に遊びにいくようになりました。そして、完全に私は、彼との恋に落ちました。毎日彼の事思い、いつも一緒にいたいと強く思うようになってから同棲生活を始めました。元々私と彼は、生活が逆転している為、時間もあうし、お互いすれ違うこともなかった為本当に毎日が楽しかった。仕事終わってから一緒にスーパーに行き早朝から家で飲み、本当に毎日がハッピーでした。私の気持ちは、完全に彼なしではいきていけない気持ちでした。その頃彼は、お店で店長と喧嘩したということでお店を辞めてしまいました。それからでした、いろいろなことが少しづつ変わってきたのは。彼から相談を受けました。あのさ、仕事は運送業やりたいんだけど、俺、車の免許ないじゃん。で、ローンも組めるらしいんだけど、今仕事してないからさ、お金借りられないんだよね、ごめん、ちゃんと返すから40万貸してくれない。私は、即決でいいよと、完全に私は、彼のことしか考えていなかったのでお金よりも彼とずっといたい気持ちが強すぎてお願いされると何でもしてあげないとという強い気持ちがあったのですぐ渡しました。それから2ヶ月後に彼は、免許を取得しました。おめでとう!そして、次に彼は、新車のカタログを持ってきました。この車いいよね、この車さ広くてさ内装もかっこいいんだよ、これだったら二人で旅行も楽々で行けるよね、どうこれ?ほしくない?彼は、免許がとれたばかりで車が欲しくてしょうがなかった。ですが、私の好きな彼に車くらい買ってあげようとすぐ決心しました。ローンで350万円で購入。彼氏はちょ~大喜び!ありがとう、まじ嬉しい。本当にありがとう、車がきてからは、ドライブに毎日行きました。ガソリン代から駐車場代まで私が全部払いました。
崩れていくわたし・・・借金へのさらなる加速!
それからの彼は、もっとエスカレート、ねェごめん、お金返すからさ、3万円貸して、2万円貸して、明日さ、友達の誕生日祝いでさ、なんて言ってわたしからどんどんお金を借りていく状況。それでも私は、彼のことが好きで好きでしょうがなかった。ある時、彼は、一日家に帰ってこなかった、メールをしても電話をしても返信がない、心配でしょうがなかった、その日は、友達と飲みに行くとは聞いていたけど、たった一日なのに連絡がとれない寂しさ。早く彼に会いたいと思うばかり。次の日、彼は、帰ってきた。なんで昨日帰って来なかったの、連絡くらいしてよ!ごめん、携帯落としちゃって、どこにおとしたのかもわからなくてさ、ごめんね。とそれからも、彼は仕事を探すこともなくわたしのお金でパチンコ生活でした。私も一緒に少しでもいたいと思い仕事も休みがちになりました。
借金生活のどん底!
それから同棲生活をして10ヶ月二人でパチンコ生活がはじまった。私は、お店にうそを付き、今、体調がわるいからしばらく休みたいと嘘をつきました。そして彼とパチンコ生活。だが、これがさらにこれからの生活での借金地獄のはじまりでした。毎日のように負けつづけ、しかも二人して大負け、カードでお金を下ろしては、パチンコ、下ろしては、パチンコ、気がついたらカードの残高は0、負け続けているのとお金がなくなるイライラで、彼とは、よく喧嘩するようになりました。私のお金でしょ、わたしの言うこと聞いてよ、なんてことは、毎日!あるとき彼と大喧嘩をしました。些細なことでした、帰りにスーパーに行きました、私が、お酒とおつまみを選んでいると、彼が私の嫌いな刺身を買い物カゴに入れました。私は、刺身嫌いなの知ってるよね、なんで買うの?えっ俺が食べるからいいじゃん。なんで、私が買うのになんで嫌いな食べ物買わなくちゃいけないの?それからお店で言い合いに、家に帰るまで二人とも無言。なにも話ませんでした。家についてから、私は切り出しました、あなたいつから仕事するの?いいかげん仕事してよ、私もお金ないし、もうお金も貸せないよ、カードの借金もあるし、どうすんのよ、わかってるよ、仕事はするに決まってるじゃん、最近お前言葉きついよ、どうしたの?何言ってるの?言葉きついってあなたがしっかりしてないからじゃん、なんだよ、また喧嘩、それからまもなくして彼は、車に乗って出ていってしまいました。なぜか、悲しくなり私は、泣き始めました。その時、はじめて冷静に現状をみつめることができました。クレジットカードや金融カードはもうお金が引き出せない、借りることさえもできない、返済するお金さえない、助けてくれるはずの彼氏もでていってしまった。これからの生活の不安と後悔でたまらなく怖くなりました。彼は、それから帰ってこず、私には、金融会社からの催促の電話ばかり、どうしよう、お金がない、なんでこんなに借金を作ってしまったんだろう、全部彼のせいだ、彼が悪いんだ。責めることができる人もいない、死んじゃったほうが楽かな。でも・・・
借金からの脱出!人生が変わる瞬間!
その時、昔、キャバクラで一緒に働いてた先輩から電話が、正直、苦しくて電話にでるのもどうしようと思ったが、お世話になった先輩だからでようと。元気?最近ずっと連絡なかったからね、何か彼氏できたみたいね、もこみち似だって聞いたよ、うまくやってるみたいだね、いやっそれが、今までの話を全部泣きながら先輩にしました。先輩は、優しく話を全部聞いてくれました。で借金は?そうか、大丈夫だよ、本気で返したいでしょ?返せるから大丈夫だよ、後、もこみちとは、もう別れな、先輩も昔、同じような体験をしたとの事でした。先輩は、現在バツイチで子供が二人いますが、子供の成長が一番楽しいと。で明日さ、新宿で久しぶりに会おうよ、その時に詳しく話すよ、私は、信頼できる先輩からの一言でとても救われた気がしました。私は、それからあれだけあった借金を返済でき、今では、子供はまだいませんが、結婚もしました。あの時に先輩の電話がなければ、私は、どうなっていたか?今の幸せを手に入れることはできたのか?このお仕事に出会えて本当によかったです。

奇跡のような逆転人生です!借金をしている時の苦しみは、計り知れない苦しみです。そこから這いがれたのは、やはり強い意思なのか?彼女もまたどん底から這い上がり見事に借金生活から脱出しました!

女性の借金返済

幸せな家庭に潜む罠!借金を生み出す男性の心!

借金をした女性 (仮名 澄子さん)職業;主婦(40代)の例 カードローン250万円 住宅ローン 3500万円 借金総額 3750万円

家族4人で食事念願のマイホームで幸せな家族 私は、夫と子供が2人の4人家族です。子供は小学5年生と小学2年生、夫は、運送業をしています。念願のマイホームを購入してから、1年、夫の給料と私のパート代で家族4人でそれなりの幸せな生活をしていました。週末には、家族でディズニーランド。お盆には、家族定番になっている伊豆旅行。借金はあるけど楽しい毎日でした。
じわじわくる借金生活へとなるきっかけ!
ある日の夜、家族でご飯を食べていると、夫から突然言われました。会社が倒産すると。えっ本当に!夫からは、失業保険もでるから、仕事がみつかるまで、お金が入るから安心してと言われました。借金は、住宅ローンだけが問題だから、夫の失業保険がおりてくるなら、私のパート代とあわせれば、全然問題ないと思い、少し不安はなくなりました。それから、夫は、昼食後、ハローワークに仕事探しに行くといい、いつも帰ってくるのが、夜8時頃、時には、夜11時頃になる時も、帰りが遅いねと聞くと面接に行ってきたと言っていました。確かに、40歳にもなると、中々、就職はきびいしいよと回りから聞いていたので、たいへんなんだと思っていました。それから2ヶ月後、近所のスーパーに買い物に行きました。スーパーで見たことがある男性がいました。思い出すと、新築祝いにきてくれた、夫の以前の運送会社の同僚だと気づきました。私は、家にきてくれてから、一度もお礼を言ってなかったのと、今回、会社が倒産した件でご挨拶をしにいきました。夫の会社の同僚の方もお声をかけたらすぐ気づいてもらい、新築祝いの件大変遅れてしまいましたが、ありがとうございました、この度は、会社のほう倒産してしまいとても残念です。とお伝えしました、夫の同僚からとんでもない返答が。えっ!倒産?倒産してませんよ・・えっ!あっ!いやっ!なにかを悟ったようにすみません、早く帰らないと妻がと、まずい発言をしたといわんばかりにその場を申し訳なさそうにスーパーを出て行きました。その夜、夫がいつものように8時頃帰ってきました。私は、すぐに同僚のTさんに今日会ったの、新築祝いのお礼と会社倒産の件でお話したの、そしたら、会社は、倒産していないって!何、なんでそんな嘘ついたの、かなりの勢いで問い詰めました。返答は、社長と前からうまくいってなかった、給料も下げると言われて、だから・・私は、なぜ辞める前に相談してくれなかったのか、なぜ、倒産したなんて嘘をついたのか、理解できませんでした。それから夫との会話も減り数日が経過しました。天気が良い日に洗濯物を干しているとお隣の奥さんも同じく洗濯物を干していました。最近天気悪かったから中々干せなかったのよねなんて世間話をしていると、隣の奥さんが、そういえば、最近、お昼頃、旦那さんよく見かけるけど、お仕事は、どうしたの?と聞かれました。私は、隠したかったけど、正直に仕事をやめましてとそうなの~たいへんねェ、でもお金に余裕があるものね!私は、えっ何言ってるのと思いましたが、次にでてきた言葉にびっくりしました。旦那さん、最近、パチンコ屋でよく見かけるよと、私もBさんの奥さんから聞いたのよ、Bさんもパチンコ大好きでよく行くから見かけてるみたい。お仕事辞めたのにお金に余裕ないといけないものね。内なんか、借金があるから旦那が遊んでたらたいへんよ・・・無理、無理。私は、何も返答ができなくなってしまいました。私は、怒りと本当のこと知りたい気持ちで、夫の携帯にすぐ電話をしました。留守電になり折り返しもありませんでした。その日も8時過ぎにいつもと変わりなく帰ってきました。子供たちが子供部屋に行き二人になった時、問いただしました。あなた、最近パチンコやってるみたいね、お隣の奥さんに聞いたわよ、えっ行ってないよ、ハローワークに行ってるよ、でも、パチンコによくいってるBさんが、あなたをよく見かけるって言ってたわよ、人違いでしょ。うそじゃないよ。お金だって使えないでしょ!家の借金もあるし、養育費や食費もあるんだから、パチンコなんかできないよ。俺じゃない!その日も納得がいかないまま、会話は、おわりました。
借金への怖さ!現実を見たときのショック!そしてさらなる借金へと!
私は、次の日に夫が家を出たあと、通帳や郵送物を全部確認しました。 通帳記入がされていなかったのですぐ銀行へ。記載は3ヶ月前で終了。その後の振込はありませんでした。また、見たことのない契約書を発見しました。よくみると消費者金融の契約書が3件 銀行カードローンが2件。 まさかと思いました。今までの生活費は、全部借金だ、冷や汗とともに、これからのことがとても不安になりました。すぐに携帯に電話しました。その日は、なぜか、すぐに携帯にでてくれました。早く家に帰ってきてよと呼び出しました。通帳と契約書をテーブルにだしました。これ何?お金がまず、振り込まれていないわよ。後、この契約書は、クレジットカードでしょ!借金をしているのになんでこんなにまた、借りる必要があるの?なんで?夫のまた理解のできない話がはじまりました、社長に失業手当がでると言われたけど、でなかったんだよ、社長にだまされたよ、俺も振込まれると思っていたから、カードはさ、前に会社の車をぶつけて、会社で払えないっていうから自腹で払って、後、同僚がさ、お金に困ってて借金があるからなんとか貸してほしいと頼み込まれて、で作ったの。それから、ずっと喧嘩でした。これからの生活どうするのよ、ちゃんと考えてるの?借金は返せるの? 夫はそれから家を出て行ってしまいました。家を出てから郵便物は消費者金融からの通知や借金返済の電話、夫に電話しても電話にでない。さすがの私も離婚を考えました。だけど、子供がいる。子供の為に離婚だけは、なんとか夫が立ち直り、わたしも一緒に頑張ればなんとかなると、まず、私の親に連絡をし、生活が苦しくてなんとかお金を工面してくれないかと、両親は、年金暮らしで貯金もない、親にだけは、迷惑をかけたくなかったが、そんなことも言ってる場合じゃなかった。返済金額がまだ足りない。妹にも電話をしてなんとかお金を借りることができました。これで、夫のカードローンの借金を全部返済しようと、1週間後に夫は帰ってきました。夫と今後の事を話し、仕事もなんでもして今までの生活に戻すとの条件で全額返済することになりました。

借金生活のどん底へ!女性の借金返済

パチンコ屋嘘をつく夫 ギャンブル漬けにそれから夫は、お弁当屋の配達の仕事に着きました。仕事について数日後、夫から友達の結婚式で週末5万必要なんだよと言われ、なんとかしてくれないかと、私は、即答で断ってよ!でも、俺らの結婚式にきてくれたんだよ、行かないと、私も、パートを休んでいたのでお金がないし、お前もカード作れないのか、俺は、借金返済の時に全部解約したから借りられないし、なんとかしてくれないか、私もやむなく、消費者金融でカードをつくることになりました。それから続いて、友達の結婚式でさ、5万貸してくれ、車ぶつけちゃってさ、会社にばれるとクビになるから修理代20万円貸して、生活費と住宅ローンであっというまにお金がなくなってしまいました。これからどうしよう、本当にお金がない、もう一回妹に相談してみよう、妹にまた、頼み込めばなんとかなるかも。妹も条件付きで、来月までに返してくれればいいよ!でも、わたしたちも、もう無理だからね、おねえちゃんお願いだよ、来月までにかえしてね。これでなんとか乗り切れる。来月は、夫の給料がはいるしなんとかなるとほっとしました。そんな時に隣の奥さんと会いました。旦那さんお仕事見つかったの?はい、そうなんですよ!よかったわね、でもパチンコはお好きみたいね、最近もよく行ってるみたいよ!私は、それを聞いた瞬間、倒れそうになりました。また、裏切られた。これだけ苦労してお金を工面して恥をかいているのに、まだパチンコをやめていない。しかもそのお金は、わたしから嘘をついてもっていったお金、もう、しんじられない、もうダメだ!離婚しよう!その夜、夫に離婚してほしいと伝えました、なんで、これからは、大丈夫だよ、なんとかなるよ。大丈夫!でも、あなた、パチンコやめていなし、友達の結婚や車の修理代嘘でしょ、なんでお金がないのに、パチンコできるのよ、今日も隣の奥さんに言われたわよ、あなたの事なにも信用できない。その後は喧嘩で話がまとまりませんでした。次の日、夫は、離婚しようといい、仕事に行きました。私は、子供2人を連れ実家の近くにアパートを借りました。ですが、借金はあるし、お金もない、来月には、妹にお金をかえさないといけない。どうしよう、どうしよう、一家心中、そんなことできない、でも、やばすぎる。頭の中はパ二ック状態。なんとかしたい、借金を返したい!お金が入る仕事!
借金からの一発逆転!!
その時、友達から天の声が、なんとかなるよ!大丈夫だよ、このお仕事なら、本当に、教えて! この苦しい状況を救ってくれるなら!とにかくやばい!神様からの声を聞いた感じでした。そのお仕事のおかげで、一夜にして妹の借金を返済でき、今では、貯金もあり、夫はいませんが、以前よりも裕福な生活をすることになりました。人生って不思議です。あれだけ苦しんだのに今では、本当に幸せです。


彼女もまた借金でとても苦しみました。一番信頼している人からの嘘と裏切り、計り知れない心の傷を負い、身も心もどん底に落ちてからの人生逆転!彼女もまた、同じように見事に借金を克服しています。なぜ、これだけの借金を克服できたのか?

借金生活からの脱出!

どうですか?ご協力を頂いた3人の女性、いろいろな理由はあれ、借金でみな同じように苦しんでたいへん苦労をし後悔していますね。お金の使い方しだいで人生が変わると言っても過言ではありませんね。

女性の借金返済

ご利用は計画的に!

「借金」言葉通り、誰もが聞いて良いイメージはありませんよね。現在このように簡単にお金が借入できるだけにご紹介した3人の女性と同じように苦しんでいる方は、たくさんいらっしゃるかと思います。借金の仕方は十人十色ですが、できればしたくないですよね。でも、生活の為、生きていく為にどうしても借金をしなければいけない時もあります。要は仕方と使い道です。よくCMとかでもご利用は計画的にとありますが、まさにその通りだと思います。計画をもってすれば、よほどのイレギューラーがない限り苦しいことにはならないはずです。ご利用は計画的に!

わかっているけど、してしまうのが借金です!

借金から脱出した3人の女性!なぜ脱出できたのか!

あなたの借金は返済できます!

もうお一人で悩まないでください。わたしたちが、あなたをお助けします!借金なんてすぐさようなら! 高収入で即現金! お約束します! あなたの借金は返済できます!
LinkIconなぜ返済できたのか答えはこのお仕事

3人の女性が借金を返済できた理由はここにあります!

bana3.gif

女性の借金を全額返済する為に!必ず返済できます!

女性の借金返済! 返済の為のお仕事紹介!

仕事紹介あなたの借金は返済できます!

女性の借金返済!借金でお悩みの女性におすすめのお仕事説明

仕事説明借金でもう悩まないでください。心配無用!
借金返済の為のお仕事の説明をします。

女性の借金でよくある質問

よくある質問借金は必ず返済できます。それよりも今後のあなたの幸せをお約束します。お仕事にあたって誰もが不安があるかと思います。その不安を一つでも解消したい。不安な気持ちや心配なことは、必ず誰もがあります。そこであなたの不安を一つでも解消したいと思い、こちらのコーナーを設けました。ご覧下さい。

女性の借金で地方にお住まいの方へ

地方にお住まいの女性今、現在、借金で苦しんでいませんか? 本当に苦しい、すぐお金がほしい!と思いの方、私たちが、あなたの問題を解決します!あなたの借金は、私たちにおまかせください。

借金から脱出!必ずあなたの借金は返済できます!

給料このお仕事のお給料です。これで全額返済!

借金返済を諦めている方はいませんか?諦めてはダメです!必ず返済できるのですから!まずは、お気軽にご連絡ください。
LinkIconお問合せ03-6457-8296